気分は何となく透明に近いブルー

存在感は既に薄れ 唯 風任せに生きる日々
画像投稿を基本としながら
その日 その時に 浮かび来る思いを
綴ったり 綴らなかったり
気分次第で続けたいと思います・・・

家電量販店の広告

パソコン関連のスペースは狭く成り
人気も下火と思っていたところ
最近 ゲーム専用に設定された機器
売れ行きは好調らしい


十数万円から数十万円の機器
若年層に於いても
躊躇わず購入すると言う


それもその筈
最近のゲームは驚く程に進化し
ネットを通じ複数人と同時進行
高性能機で無いと対応出来ず


チームを組んで遣る場合
性能の低いパソコンでは
メンバーに迷惑が掛かると聞く


そこまでしてゲームに熱中する心境
自分からすれば理解に苦しむ


試しにファイナルファンタジーを基準とし
必要とする機器を最高にカスタムメイドすれば
目安として28万円から30万円
購入している人が居ると思えば羨ましい限り


最近は金利手数料無しの長期分割払い
利用すれば購入出来るかも
と言っても自分には100%不可能だ・・・